MOUNT tokyoグループ展 [Cinema talk #3]

Cinema talk #3  2022.9.21.wed - 10.2.sun

昨年グループ展[町のあかり♯4]でお世話になったMOUNT Tokyoさんで、今年もグループ展に参加させていただきました。

▼昨年の様子はこちら


好きな映画が多すぎるあまり映画選びから頭を抱えましたが、自分がいちばん多く見ているジャンルである「ホラー」を題材に、4作品選んで制作をしました。

 

一緒に展示に参加された皆さんや、お越しくださった方々と映画話をする時間が最高に楽しかったです。また、人によって作品に対する印象が全く違うのも、当たり前ではありますが刺激的でした。

 

見に来てくださった皆さま、気にかけてくださった方々、本当にありがとうございました。

今回も、とても素敵な経験になりました!

2022.11.20